スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
看板注文♪




今日はカントリー&ナチュラル雑貨“Ensemble”さんに行って、『MamaTete~ままてて~』の看板を注文してきました
一応「こんな感じで」とパソコンで作ってはみましたが・・・実際どんな仕上がりになるのかドキドキ

プレオープンまでに間に合うようにお願いしてきました




それと、いくつか雑貨もGETしてきました
UPしてあるのも、今日連れて帰った雑貨ちゃんです
本当はもっとあるんですけど、小さい雑貨たちなのでUPしても見にくいかなと思い、この子達に代表をお願いしました

私、見た目は“カントリー&ナチュラル”からは程遠いんですけど、こういう雑貨が大好きです



さあ、今日は19時からファーストサインのお勉強なので、それまでに娘のお風呂と晩御飯を済ませないといけません
娘を昼寝から起こして、お買い物に行ってきます


スポンサーサイト
[2011/01/19 13:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファーストサインの講座 | ホーム | 電話番号決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/8-62e9e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
