スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しくなりました!
アメーバブログをいうブログプロバイダーにて、『最強母乳外来』というタイトルでブログを立ち上げておられる現役助産師さんがいらっしゃることをご存知ですか

この方がブログを立ち上げて間もない頃に、私は『最強母乳外来』に出会いました
私の娘は確か生後2ヶ月かそのくらいで、おっぱいトラブルが多くて弱っていた時期であり、個人的にメッセージをやりとりして助けていただいた過去があります
そんなこともあり・・・記事もおっぱいに関することのみではなく幅広いので、娘がおっぱいを離れた現在もブログにお邪魔しており、尊敬しているというか、特に仕事に対する姿勢を見習いたいと思っている方なんです

今は読者登録されている方が非常に多いし、たくさんの記事がアップされているので、自分で過去の記事を検索すれば、ある程度の悩みについてはアドバイスがあるのではないかなと思います



そんな『最強母乳外来』にて、最近ベビーマッサージについての記事が掲載されました

この方は、お仕事に自信と誇りを持っていらっしゃることがブログからも強く伝わってきますし、自分の意見は誤魔化さず書く方なので、ベビーマッサージについてどのような見解を持っておられるか、ちょっとドキドキしましたが・・・

ベビーマッサージを絶賛する内容でした
ベビーマッサージ講師として、本当に嬉しくなりました



子育て中のママさん、一度『最強母乳外来』を覗いて見てくださいね

スポンサーサイト
[2011/06/14 22:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせです | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/27-a7b28bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
