スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベビマベビマ♪



今日は、かんちゃん(6ヶ月)&ママに来ていただきました

とーってもハッキリしたお顔のかんちゃんおめめもぱっちり
なんとなんとかんちゃんが自分で目をこすってたら、数日前に二重になったんですって

ちょっと眠たくなってしまったのもあってか、ぐずってしまったりしましたが・・・
ママに抱っこされると、たちまちニッコリ癒されます~

ベビマを知ったきっかけですが、大阪に住んでいらっしゃる方からの情報で、「ベビマいいよ」と聞いていたから・・・ということでしたベビマ、都会のほうではかなりの認知度で、知らない人のほうが少ないくらいだと私も聞いています。本当に多くのママさんが、ベビマの教室に通われているようです

かんちゃん&ママ、通常3回コースに申し込んでいただきましたので、あと2回お会いできます
おうちでベビマ、やってみてくださいねまた来週、お待ちしています

スポンサーサイト
[2011/05/13 22:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1コイン体験サイン★ | ホーム | 急遽ベビマ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/21-b82ab253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
