スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
急遽ベビマ!

昨日、急遽ベビマ教室をやりました♪
今回来ていただいたのは、だいクン(7ヶ月)&ママです(^O^)/

一昨日の日曜日にお電話をいただいたんですが、聞いてみると只今実家のある防府市に帰省中とのこと(^_^)
毎週金曜日がベビマ教室であることを伝えると、水曜日には防府市を出発されるそうで(>_<)
そういう事情ならと、急遽翌日にベビマをやりました☆

今日だけしか教室に来ていただけないのは残念ですが…(*_*)
初めてのベビマとは思えないほど、元気にお歌を歌って、赤ちゃんにたくさん声をかけながら楽しい雰囲気を作っておられましたよ♪

だいクンは最近人見知りが始まったとのことで、初めてのベビマ&初めての場所と私に緊張の様子で、たくさん泣いてしまいましたが…ベビマのお歌は大好きな様子でしたし、是非おうちでも続けてくださいねp(^^)q


今回、先日の朝日新聞をママのお母様が切り抜いておられたのを見たのが参加のきっかけとのことで…(^^ゞ

もっともっと、防府市にベビマが広まればいいなと思います☆



スポンサーサイト
[2011/05/10 15:42 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ベビマベビマ♪ | ホーム | テレビ&新聞でご紹介いただきました☆>>
コメント
だい君は本当に泣いてたの~?って位いい顔してるね~v-10
でも、柔軟に対応してあげられるって素晴らしいと思うv-237
[2011/05/11 10:18] | URL | * #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/20-b9e90b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
