スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして
こんばんは

山口県防府市でロイヤルベビーマッサージ教室『MamaTete~ままてて~』の準備をしています

昨年の12月末に、RTA統一認定試験<ロイヤルベビーマッサージ>に合格しました実は、合格の連絡をいただくと、すぐにでもお教室はできるのですが、せっかく来て頂くママさん(パパさん)達に、よりしっかりとマッサージを覚えて帰って頂くため、いろいろと思案と用意をしているところなんです

寒さが厳しいあいだは、赤ちゃんを連れて外出するのも大変だと思うので、ベビーマッサージ教室は平成23年3月1日スタートにしようと思っているんですが、早くスタートさせて、たくさんのママさん(パパさん)&赤ちゃんにお会いしたいのが本音ですもし、「寒くて行くところもないし、ベビマ行ってみたい」という要望がありましたら、喜んでスタート日を調整いたします(笑)


さて、昨日はRTA認定統一試験を受けるにあたってお世話になった、山口市の先生に会いに行きました今後、開業する際のアドバイスを頂きに行ったのですが、私がほとんど準備をしていないので、何を質問していいかもわからない状態後々、いろいろと相談にのって頂くことになってしまいそうです


そして今日は、カントリー・ナチュラル雑貨『Ensemble(アンサンブル)』さんに行ってきましたオープンの日以来なので、1ヶ月半近くぶりでした前に行ったときには、私はベビマの試験勉強中だったんですが、オーナーさんと仲良くならせて頂いて、ベビマの勉強中であることも話したんですなので、合格の報告をしてきましたこちらには、看板や表札などを作っている作家さんもいらっしゃるので、『MamaTete~ままてて~』のロゴなどができたら、看板を作って頂こうかな~と考えています


そしてそして今日は『MamaTete~ままてて~』のロゴの作成をお願いしましたたまたま親戚にWEB関係の仕事をしている人がいて、相談してみたら作成を快く引き受けてくれてとっても素敵なロゴが出来てきていますまだまだ調整中なので・・・みなさんにお披露目できる日が待ち遠しいです



やるべきこと&やりたいことがたくさんあるので、頑張ろうと思います
スポンサーサイト
[2011/01/08 22:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロゴ完成! | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/2-2815222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
