[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ&新聞でご紹介いただきました☆
今日、山口朝日放送(YAB)の、『Jチャンやまぐち』(16:50~18:54)内の『スタートライン』のコーナーで『MamaTete~ままてて~』を紹介していただきました
また、これが朝日新聞との共同企画ということで、朝日新聞の朝刊内の『スタートライン』のコーナーにも掲載していただきました

突然の取材依頼にかなり驚きましたが、これを機に、防府市や山口県にもっとベビーマッサージが広まればいいなという思いもあり、快諾させていただきました

あまり緊張していないつもりでしたが、いざ取材が終わると自分が何を話したかイマイチ覚えておらず放送が若干不安でした

しかし、新聞やテレビを見た友人などからは良い反応が返ってきたので、とりあえず一安心です

朝日新聞の『スタートライン』の記事は、インターネット上からでも見られますので、ぜひご覧くださいね
朝日新聞『スタートライン』→http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news.php?k_id=36000001104260001
[2011/04/26 23:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<急遽ベビマ! | ホーム | テレビ&新聞で紹介していただきます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/19-8e6e0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
