スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです

長い間、ブログをお休みしてしまいました・・・すみません

先月上旬に1コイン体験ベビマを行い、11日にはオープンを迎え、さぁブログにそのことを書こうと思っていたところに、今回の大地震・・・
信じられないような映像を目の当たりにして、とてもブログを書こうと思えませんでした。

震災が起こってから3日間ほど、2歳の娘と一緒にテレビを見つめていました。
今が大変な状況であることを娘に説明ながらテレビを見ていた結果、娘は、震災の映像はもちろん、天気予報などの日本地図を見るだけで「たいへん??」と聞いてくるようになってしまい、3日連続で、夜中大泣きをして起きました。
娘なりにいろんなことを感じとっているんだと分かり、それからテレビは消し、震災の情報は娘が寝ている間にテレビをつけるか、ネットから得るようにしました。

そんな大震災からもうすぐ1ヶ月・・・今日も高速道路で、災害救助隊の車の列を見ました。 
一日も早く、日本全国のみなさんが日常を取り戻せたらと思うばかりです。



スポンサーサイト
[2011/04/06 22:39 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<テレビ&新聞で紹介していただきます! | ホーム | ライセンス!>>
コメント
たった1日でガラリと日本が変わってしまった現実。
それを小さい体で感じる娘ちゃん。
とても敏感で繊細で優しい子だねv-206

今、自分が子供達と当たり前のように生活できる事がどれだけ幸せな事なのか…
最近よく考えるようになりましたv-219
[2011/04/08 22:13] | URL | *nori* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/17-3988479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
