スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試験終了!
こんばんは(^-^*)/
今日は携帯からの更新なので、顔文字です♪
なぜか携帯からだと、絵文字が四角で囲まれた状態になっちゃうので…↓



ところで、昨日ファーストサインの試験を受けに福岡まで行ってきましたφ(.. )
前回のベビマは京都での試験を選んだので…今回の福岡はあっという間に着きました♪


前回の初めての試験とは違い、自分がサインを教えていただいた先生が別科目の試験官として来てたり、山口県の世話人(という表現でいいのか不明ですが…汗)の先生が試験官のアシスタントとして来てたりと、ほかにもサインを勉強する中でお世話になった先生方がいらっしゃったので、少しお話できたりして、緊張はほとんどせずに済みましたp(^^)q


結果はまだこれからですので、またわかれば報告しますね☆




ブログ更新をサボってる間に、教室の看板が届きましたo(^-^)o
あと、ベビマのディプロマ(資格証明書という感じでしょうか…♪)が届きました☆
オープンに向けて、だいぶ準備は整ってきました!


で、プレオープン期間中の1コイン体験ベビマの案内をしてるんですが…なかなか申し込みがなくて寂しいです↓

防府市はベビマの認知度がまだまだ低いということを、改めて感じています(>_<)
何も怖いことはないですから(笑)、是非お申し込みください♪
スポンサーサイト
[2011/02/12 23:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試験結果 | ホーム | ホームページができました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/14-b3088d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
