[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームページができました
みなさん、こんばんは

しばらくブログ更新できてなかったですね・・・すみません




29日の土曜日は、ベビースキンケアの初級講座を受講してきました
ベビーマッサージの教室を開くにあたって、赤ちゃんのお肌の知識は必要だなと思いまして


そして30日の日曜日は、模擬試験のような感じで、試験本番を想定してファーストサインの実技を行なってきました
先生からは、改善点等の指摘は特別無く、このまましっかり練習をということでした
あとは筆記の勉強に集中していくことになりました




そして明日は、母子保健推進員さんが主催の、地区の子育てサークル(・・・でいいのかな?)に娘を連れて参加します
そちらのほうで『MamaTete~ままてて~』のことをお知らせしてもいいとのお話をいただいたので、チラシ持参で行こうと思っています


2月4日、5日にあるEnsembleのイベントでもチラシを置いていただこうと思います





そしてそして・・・今日一番のお知らせです
ついにホームページを公開しました

URLは  http://mamatete.kikirara.jp/  です

ホームページでもお知らせしていますが、2月25日がプレオープン、3月11日がオープンになります

プレオープン期間中には、1コイン体験ベビマを行ないます
詳しくは、ホームページのトップページをごらんくださいね
[2011/02/01 23:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試験終了! | ホーム | いないいないばあ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/13-b72132d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
