[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しいことが♪

ホームページを作成していたら、あっという間に日付が変わってしまいました・・・

自分の持っている能力をフル活用して、やっとトップページができました

明日からファーストサインの試験勉強を本格化させるつもりでいるので、教室準備と試験勉強と・・・時間の割り振りをどうしたものかと、考えただけで焦ってます




そんな中、とっても嬉しいことがありました

私、mixiで“ベビーマッサージ☆防府&山口”っていうコミュニティーを立ち上げてるんですけど、そのコミュニティーを検索してくれたママさんから、『MamaTete~ままてて~』についてのお問い合わせをいただいたんです

現在は里帰り中らしいのですが、防府に帰ったらベビマに行きたいと思っていらっしゃったとのこと

ベビマを知ってくださっていたこと&『MamaTete~ままてて~』にたどり着いてくださったことに感謝です

一緒にマッサージできる日を楽しみにしています

[2011/01/24 01:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いないいないばあ! | ホーム | 出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/11-52b8c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
