スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出会い
今日はまず、午前中に電話回線の工事が完了しました
また一歩、開業に向かって進むことができました




そして、ホームページを作成するために必要なソフト、ホームページビルダーを購入しました

パソコンは苦手で、文字を打ち込むくらいしかできないので・・・どこまでのものが出来上がるか不安ですが、パッケージに書いてある『初心者にもできる』という言葉を信じて、ちょっと頑張ってみようと思います




そしてお昼過ぎからカントリー&ナチュラル雑貨『Ensemble』さんに行ってきました看板の注文をしたんですけど、どうやら渡したデータから画像が一部出なかったみたいで

そしたら、ルルサスの市民活動支援センターの方がたまたまいらっしゃって、いろいろお話させていただいたんです『MamaTete~ままてて~』のことを知ってもらえてよかったです

いろいろお話してたら、赤ちゃん連れママさんがたくさんお店に入ってきて話の内容を聞かれたママさんが、声をかけてくださったんです

名刺もチラシもまだ作っていない状態だったんですが、『Ensemble』のオーナーさんの機転で手書き名刺を作成ママさんたちに配らせていただきました
このブログのこともお知らせしましたが・・・覗いていただけてるかな
手書き&メモ帳の即席名刺で申し訳ありませんでしたまたお会いできると嬉しいな

電話回線が用意できないと名刺もできないし・・・という状態でしたが、電話もつながったので早速名刺を作ろうと思います


そうそう『Ensemble』でパン屋さんにも出会ったんですこちらのパン屋さんも、今から本格始動という感じみたいで
何が実現できるかは分かりませんが、お教室の日にパン屋さんが販売に来てくれたらステキだな~なんて思ってみたり・・・




今日は本当に“出会い”の1日でした
スポンサーサイト
[2011/01/21 22:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嬉しいことが♪ | ホーム | ファーストサインの講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamatete.blog103.fc2.com/tb.php/10-428a8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
